[おすすめの商品]ファーチェ キムチの素

(^-^*)/コンチャ! アイズです。
とてもGOODな商品があるんです。
その商品とは、ファーチェさんのキムチの素です。

塩漬け必要なし!野菜を切って混ぜるだけで、簡単に美味しいキムチが作れるすぐれものなんです。
しかも、「作りすぎてあまってしまった・・・」というときには、豚肉と炒めて豚キムチにしたり、豆腐・豚肉・しめじなどとあわせてキムチチゲにしたりと、いろいろな美味しい楽しみができます。
ぼくは、豚キムチやキムチチゲを作るときには、味付けはキムチの漬け汁のみでおこないます。調味料を足さなくてもじゅうぶん美味しいですよ。

『しっかりと辛いのですが、トゲトゲした辛さではなく旨味を感じる辛さです。お酒のおともでは “飲みすぎ注意!” ご飯のおともでは “おかわり注意!” が必要です。(個人の感想)』



 

◇ファーチェ キムチの素

[原材料]食塩、砂糖、唐辛子、胡麻、粉末にんにく、でん粉、しょうがパウダー、乳糖、かつおぶし粉末、かつおエキス、酵母エキス/調味料(アミノ酸等)

[内容量 1袋]116g

[製造]日本

◆作り方・1袋

①白菜1kgを食べやすい大きさにカットします。

②白菜を水洗いしてよく水分を切ります。
※ザルに白菜を入れ、同じ大きさのザルでフタをして振るといいですよ。
※水の飛び散りには注意してください。

③ボウルまたは、ビニール袋にカットした白菜とキムチの素をいれます。
※乾燥剤が同封されていますので必ず取り出してください。

④白菜とキムチの素をよく混ぜます。
※ビニール袋で混ぜる場合、破れないように注意してください。

⑤冷蔵庫で一晩ねかせます。(12時間から24時間)

⑥美味しいキムチの出来上がり。

※パッケージの裏面に作り方が記載されていますのでご覧下さい。

◇5日から1週間ほどたったよく漬かっている白菜キムチを使って、豚キムチをつくったり、キムチチゲをつくったり、カップラーメンに入れたりして食べるのが好きなんです。
すっごく美味しいですよ!



◇ヤフオクとメルカリに出品してます。

☆ヤフオク ← ← ← クリックするとリンクページが開きます。

☆メルカリ ← ← ← クリックするとリンクページが開きます。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください