[おすすめの商品]ファーチェ 白キムチの素

(^-^*)/コンチャ! アイズです。

今回のGOODな商品はこちら ファーチェさんの白キムチの素 です。
これまで紹介したファーチェさんの〇〇〇の素シリーズ4種類目の紹介となります。

野菜を切って混ぜるだけ!
とにかく簡単に美味しいキムチが作れるというすぐれものであることはおわかりいただいていると思いますが、この白キムチの素でつくるキムチは辛くないキムチなんです。
「辛いのが苦手」という方にも召し上がっていただけるキムチになります。

『野菜の旨味がストレートにつたわる “あっさり” とした味。野菜って美味しいなぁ!と実感できました。(個人の感想)』



◇ファーチェ 白キムチの素

※一袋は、きゅうりなど1kg用となります。

[原材料]食塩、砂糖、胡麻、粉末にんにく、でん粉、しょうがパウダー、乳糖、かつおぶし粉末、かつおエキス、酵母エキス、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)/調味料(アミノ酸等)

[内容量1袋]78g

[製造] 日本



◆作り方・1袋

①野菜を1kgを食べやすい大きさにカットします。
今回は、大根・にんじん・きゅうり・キャベツ・赤パプリカ
※彩りとして黄パプリカが良かったのですが売り切れでした。
・大根 ⇒ 拍子木切り
・にんじん ⇒ 短冊切り
・きゅうり ⇒ 斜め切り
・キャベツ ⇒ ざく切り
・赤パプリカ ⇒ 細切り
※野菜の切りかたは、参考程度にしてください。

②カットした野菜を水洗いしてよく水分を切ります。

※ザルに野菜を入れ、同じ大きさのザルでフタをして振るといいですよ。
※水の飛び散りには注意してください。

③ボウルまたは、ビニール袋にカットした野菜と白キムチの素をいれます。
※乾燥剤が同封されていますので必ず取り出してください。

④野菜と白キムチの素をよく混ぜます。
※ビニール袋で混ぜる場合、破れないように注意してください。

⑤冷蔵庫で一晩ねかせます。(12時間から24時間)

⑥美味しい白キムチの出来上がり。

※パッケージの裏面に作り方が記載されていますのでご覧下さい。



◇ヤフオクとメルカリに出品してます。

☆ヤフオク ← ← ← クリックするとリンクページが開きます。

☆メルカリ ← ← ← クリックするとリンクページが開きます。





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください