《注目!》吸い込まれそうな透き通った瞳の美少女☆女優『畑芽育』


2020年放送のドラマ「女子高生の無駄づかい」にて百井咲久(ロリ)役として出演した畑芽育さん。
個人的なことですが離れて暮らす娘とオーバーラップしてしまい気になる存在になりました。



ナメられないように強がっているけど優しい良い子・百井咲久役(ロリ)を演じた畑芽育さん。
アニメ「女子高生の無駄づかい」から飛び出したと思えるほどのハマリ役。

ドラマ「ハコヅメ」では、痴漢に遭い心に傷を負った女子高生の役を見事に演じていました。

コメディチックな役からシリアスな役までこなす演技力と様々な表情を魅せる顔芸?

「可愛いのにこんな顔もするんだ!」って

✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ びっくり!!

p.s.
wikiには2012年子供向けバラエティ番組に出演していたと書いてありました。もしかしたら、娘たちといっしょに観ていたかもしれません。

誕生日が2002年4月10日生まれ
次女と同学年ということもありすごく親近感をもちました。





◇PROFILE

生年月日 2002年4月10日
出身地 東京都
身長 152cm
血液型 O型

吸い込まれそうな瞳
雰囲気と表情から魅せる演技力
なにより可愛くて愛でたくなる容姿
そんな魅力満載の畑芽育さんのさらなる活躍に期待です。

いや〜尊い (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


◇出演作品(抜粋)

[バラエティ]ワンワンパッコロ!キャラともワールド(2012年)

[ドラマ]都立水商! ?令和?(2019年)
[ドラマ]女子高生の無駄づかい(2020年)
[ドラマ]ハコヅメ?たたかう!交番女子?(2021年)
[ドラマ]女子高生、僧になる。(2023年)
[ドラマ]パティスリーMON(2024年)

[映画]森の中のレストラン(2022年)

劇場版仮面ライダーゼロワンに出演していた芽育ちゃん
悪者だけどメイドっぽい衣装♡可愛い♡
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡デれ~ってなった。


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたらメールもしくは[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください