韓国ドラマ イ・ジュンギ主演「犬とオオカミの時間」




(見放題)[2020年3月31日 23時59分まで]


2005年の映画「王の男」で、”美しい男”と呼ばれ人気に火がついた俳優 イ・ジュンギ主演のドラマ「犬とオオカミの時間」を紹介します。国際犯罪組織との対決を背景に、若い2人の国家情報院(NIS)要員の挑戦と犠牲、友情と三角関係を描いたアクションドラマです。7kg減量して役作りに挑んだイ・ジュンギ、”美しい男から” ”男らしい男に”変身を遂げた彼に注目です。

 

◆INTRODUCTION

東南アジアで躍進する犯罪組織、青幇(チンパン)に母親を無惨に殺害され孤独な身の上となってしまったスヒョン(イ・ジュンギ)は、国家情報院(NIS)に勤めるジュンホに引き取られることになる。スヒョンは、ジュンホの息子ミンギ(チョン・ギョンホ)と兄弟のように育ち、一緒に国家情報院(NIS)の要員になるのであった・・・。
ある日、ミンギに頼まれソ・ジウ(ナム・サンミ)という女性に会いに行くスヒョン。その女性は、幼い頃にタイで別れ再会を誓ったアリだった。二人は再会を喜ぶが、ミンギはスヒョンに嫉妬してしまう。
その頃、青幇(チンパン)の重要人物・マオ(チェ・ジェソン)が入国してきていた。
スヒョンは、青幇(チンパン)にかかわる作戦の命令を受けるが、タイでの悪夢を思い出し作戦を失敗させてしまう・・・。
NIS要員のチョン部長から、潜入捜査員となり、青幇(チンパン)の手下になることを提案され任務を引き受けるスヒョン。程なくして事故が偽装されスヒョンは死んだこととなる。真実を知らないジウやミンギらは深い悲しみにくれるのであった。
時は流れ・・・スヒョンは、青幇(チンパン)の重要人物・マオの命を救い任務遂行のため部下になる。一方でジウは、ミンギの告白を受け交際を始めスヒョンを忘れていくのであった。密かにジウの様子を見にいくスヒョンは、彼女の幸せそうなその姿を見てやりきれなくなるのであった。
しばらくして、スヒョンはマオに娘の警護を頼まれる。その娘というのがジウであった。スヒョンは彼女を助けたことで、事故に遭い記憶をなくしてしまう・・・





(見放題)[2020年3月31日 23時59分まで]


◆CAST

イ・スヒョン/Kay(イ・ジュンギ)
母親を殺害した犯罪組織に復習するため潜入捜査として組織に潜入するため、自らの存在を隠し”Kay”という名前で裏街道を歩きまわる。

カン・ミンギ(チョン・ギョンホ)
カン・ジュンホの息子で子供の時からスヒョンと兄弟のように過ごしてきたが、NISの要員になってからは、仕事と恋愛の両方でスヒョンをライバル視している。

ソ・ジウ(ナム・サンミ)
スヒョンの幼なじみであり恋人。スヒョンがいなくなり、ミンギの告白を受け交際を始め少しづつスヒョンを忘れていくのだが・・・


※ブログ内で使用してます画像などに問題がありましたら連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください