韓国ドラマ 男性版Sex and the City…?「恋するハイエナ」

今までの韓国ドラマで描かれることのなかった、リアルな恋愛スタイルやSEXライフ、ゲイのライフスタイルといった社会事情を盛り込み、女性目線から愉快に紐解いていく、ふぞろいな男の本音を描いたキュートでエッチなラブコメディ作品です。

◆INTRODUCTION

TV局の万年AD キム・チョルス(キム・ミンジョン)、TV局の敏腕プロデューサー チェ・ジンボム(オ・マンソク)、ルックスも性格も完璧なフードコンサルタント イ・ソクジン(シン・ソンロク)、女とHが大好きな売れないポルノ作家 チェ・ジンサン(ユン・ダフン)の4人は、幼い頃からの親友同士であり、いまでも同じマンションで生活するほどの仲良し。4人の中で一番最初に結婚するチョルスは、独身最後の夜を楽しむため、ジンサンに連れられクラブへと出かけ、一人の女性と意気投合します。しかし、婚約者から電話がかかってきたことで、その女性をジンサンがお持ち帰りしてしまうのでした。チョルスは一人淋しく帰ることになるのですが、途中でデンデン虫のジョンウンと出会い飲みにいくことになります。楽しく飲む二人でしたが、最終的にジョンウンに逃げられ、大切な結婚指輪をなくしてしまうのでした。なんとか結婚式の前日に指輪は見つかるのですが・・・!

・デンデン虫ってどんな意味なんでしょう?気になる人は1話を観てください。ジンサンが説明してくれます。

・チョルスのこの台詞!どう思いますか?
「結婚したらごちそうを前に、みそ汁でしのぐ人生だ。一生同じものを食うんだ・・・たまには、ジャージャー麺やトッポギも食べたいだろ!」だって・・・!





◆CAST

イ・ジョンウン(ソ・イヒョン) 一途な愛のハンター 27歳
気さくで飾らないが少々そそっかしいのが玉に傷。ゲイと知りつつもソクジンを一途に想う女性。

キム・チョルス(キム・ミンジョン) 愛されキャラのまぬけなハイエナ
29歳、テレビ局AD
婚約者にジョンウンとの関係を誤解されて破談に!気はやさしいけどプレッシャーと逆境に弱い男。

チェ・ジンボム(オ・マンソク) スカしたエリートハイエナ
29歳、テレビ局プロデューサー ジンサンの弟
完ぺき主義のナルシスト。クールで頭の切れる知性派なのだが・・・異常な潔癖症。

イ・ソクジン(シン・ソンロク) オシャレなハイエナ
29歳、フードコンサルタント ジョンウンの元恋人
仕事ができて友達思い。最高に魅力的な男なのだが実は・・・ゲイ。

チェ・ジンサン(ユン・ダフン) ダメ男なのにモテモテのハイエナ
34歳、売れないポルノ小説家 ジンボムの兄
三度の飯より女とHが大好き。その研究心と粘り強さで数多くの女性を獲得。





※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら、[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください