韓国ドラマ なんど観ても飽きない 痛快ラブコメディ「私の名前はキムサムスン」




(見放題)[2021年4月11日 23時59分まで]


2005年放送の韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」
ぽっちゃりなパティシエの キム・サムスン(キム・ソナ)30歳と、超傲慢な性格の年下イケメン社長 ヒョン・ジノン(ヒョン・ビン)が繰り広げる、かなしくて・せつなくて・つらい出来事が起こるラブストーリーなのに ・・・涙じゃなく笑いがおきてしまう痛快ドラマです。

キム・サムスンはクリスマス・イブに3年付き合った恋人にフラれ、お店もクビになり職を失ってしまいます。恋人にフラれてトイレで泣きじゃくっているサムスンの姿に「かわいそう」って感情がわいてきたところで笑える展開になってしまう。しかも、お店をクビになった理由も笑えてしまう。
ヒョン・ジノンはサムスンが恋人にフラれる場所でお見合い中!別れ話をしているサムスンたちの行動が気になりすぎてお見合い相手に帰られてしまう。(ジノンはお見合い失敗でラッキーって思ってるんだよね!)
就活中のサムスンでしたが、レストランのオーナーであるジノンになかば強引にスカウトされ、しぶしぶジノンの店でパティシエとして働くことになります。パティシエとして働くことになったサムスンですが、ひょんなことからジノンと契約恋愛をすることに・・・そこに、サムスンの元カレ、ジノンの元カノ、その彼女に好意を持つ彼女の主治医が入り交じり最終的にはどうなることやら???
観ていく中で、どっちつかずの態度をとるジノンに歯がゆさはありますが、スッとした気持ちで観れるドラマに仕上がっていると思います。
なんど見ても面白いドラマなので、是非どうぞ。

[キャスト]

キム・サムスン(三人姉妹の3女)/キム・ソナ

ヒョン・ジノン/ヒョン・ビン

ユ・ヒジン(ジノンの元カノ/チョン・リョウォン

ヘンリー・キム(ヒジンに好意を持つ彼女の主治医)/ダニエル・へニー

ミン・ヒョヌ(サムスンの元カレ)/イ・ギュハン





(見放題)[2021年4月11日 23時59分まで]


スタイルが良くきれいなキム・ソナさんですが、サムスンの役作りのために太ったと、聞いたことがあります。2017年に韓国で放送されたドラマ「品位のある彼女」に出演していますので比較してみてください。12年経ちますが、スラッとしてとてもきれいです。


※ブログ内で使用してます画像などに問題がありましたら連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください