韓国ドラマ イケメン揃いのコーヒーショップ!「コーヒープリンス1号店」

今回、紹介する韓国ドラマは、イケメンが揃った魅惑のコーヒーショップ「コーヒープリンス1号店」です。「宮」で女優として活躍したユン・ウネと、注目の俳優コン・ユが主演をつとめるキュートなラブコメディ!ユン・ウネが髪をばっさりと切って男装役に挑んだことでも話題になりました。
このドラマは、2007年7月から韓国MBCで放送された全17話のテレビドラマです。韓国では、最高視聴率27.8%を記録するほどの人気ドラマでした。

 

◆INTRODUCTION

コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は、小さい頃からテコンドー道場に通っていた”ケンカ上等”の最強ヒロイン!小さな工場を経営していた父親が工場の倒産と同時に他界。ウンチャンは、母の紛失した指輪と妹の学費、そして家族と住む家の保証金のためにけなげに働く勤労少女なのですが・・・失業してしまいます。

チェ・ハンギョル(コン・ユ)は、韓国の代表的な焼肉屋「チェガユク」創業主の孫。他人に関心がなく、面倒をかけあうことを嫌う徹底した個人主義者。結婚して家庭を築くより自由に生きたいと思っているのだが、祖母と母親から結婚の催促にうんざりしています。

そんな二人が、ひょんなことで知り合い恋人を演じることに・・・その恋人とは、ウンチャンを男と思い込んだハンギョルが結婚から逃れるため、ウンチャンにゲイの恋人を演じてもらうようにします。ウンチャンもバイトとして演じることにするのでした。
そして、そんな孫に耐え切れなくなった祖母が、結婚するか、古びた喫茶店を経営するか言い渡します。ハンギョルは喫茶店を経営することにします。ハンギョルの発案でイケメンしか雇わないカフェ「コーヒープリンス」が誕生するのでした。ウンチャンも男としてコーヒープリンスで働くことになり・・・今後の展開はどうなっていくのか?
全17話からなる甘いコーヒーのような、キュートなラブコメディ!イケメン揃いの魅惑のコーヒーショップへ”ようこそ”

 

◆ キャスト

コ・ウンチャン(ユン・ウネ)

チェ・ハンギョル(コン・ユ)

チェ・ハンソン(イ・ソンギュン)

ハン・ユジュ(チェ・ジョアン)

ノ・ソンギ(キム・ジェウク)コーヒープリンス店員

ファン・ミニョプ(イ・オン)コーヒープリンス店員

チン・ハリム(キム・ドンウク)コーヒープリンス店員

ホン・ゲシク(キム・チャンワン)コーヒープリンスオーナー

※ブログ内で、使用してます画像などに問題があるようでしたら連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください