猪突猛進!![2019年]挑戦したいことに向かって突き進もう。

2018年が、まもなく終ろうとしています。皆さんにとってどのような一年でしたか?
楽しいことが多い一年でしたか?後悔の残る一年でしたか?目標を達成できた一年でしたか?
僕にとっては、楽しいこともありましたが、目標を達成することができなかった一年となってしまいました。また、挑戦しようと思うこともあったのですが「思うだけ」で、行動にうつす事ができず後悔が残る一年でもありました。
来年は「亥年」猪突猛進という言葉があるように、目標や挑戦したいことに向かい、真っ直ぐに突き進んでいこうと思います。


僕が2018年に挑戦しようと思っていたのは「英会話」です。20代の頃、海外旅行に行くことが多くあり、その度に、英会話を学びたいと考えていました。しかし、仕事が忙しいことを理由に行動にうつすことなく、時間だけが過ぎてしまいました。そんな中で、数十年ぶりに「やっぱり英会話を学びたい。英語で文章を書けるようになりたい。」と、強く思うことがありました。それは、今年の春から公開しているHPへの訪問者やコメントのほとんどが英語圏の方なんです。せっかく訪問してくださった方々と、「少しでも英語でコミュニケーションがとれたらどんなに楽しいだろう」と、思うようなりました。

2018年は、訪日外客数が3000万人に到達しました。しかも、2020年には東京オリンピックが開催されることもあり、いま以上に訪日外客数が増え、英会話の需要が高まるのではないでしょうか?
つまり、2019年は英会話を学ぶための、ベストな1年になるのではないでしょうか。

「よし!英会話を勉強しよう。」と、やる気が湧いても一時的な思いにならないように、勉強は楽しく自分の生活スタイルに合った方法で学んでいきたい!毎週決まった時間にスクールに通うことも良いのですが、まずは、時間に束縛されず自分のタイミングで学んでいきたいと僕は思います。

僕と同じように考えている方におすすめの勉強法!

◆オンライン英会話『レアジョブ英会話』

オンライン英会話は低価格、インターネットとスカイプがあれば早朝6時から深夜1時までいつでもレッスンを受けることができます。



レアジョブ英会話では、会員登録(無料)をすると、無料体験レッスン(25分×2回)を受けることができます。さらに、英会話習得のノウハウを持つ日本人の専門カウンセラーに、オンラインカウンセリングを受けることもできます。
まずは、「自分にあった勉強法なのか?」を、確認するためにも無料レッスンを受けてみましょう。


株式会社レアジョブ


聞くだけ学習法『ネイティブ イングリッシュ』

「英語を覚えるのが苦痛」「学習が続かない」「何をしても英会話が習得できない」
そんな多くの方たちへ・・・『ネイティブ イングリッシュ』は、英会話の「聞く」「話す」習得を科学的なアプローチから解決します。


英語を学習する苦痛から解放!1日たった6分【聞くだけ学習】
詳しい内容は、バナーをクリックしてホームページで確認してね。



「株式会社インフォファクトリー」
 





 


世界で人気のアトラクションがお台場に上陸
人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。
お得な前売り券発売中!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください