旅行の思い出「ディズニーリゾート&スカイツリー」

待ちに待った1年が経ちました。これといたハプニングもなく、次女も一緒の家族旅行に出発です。旅行先は、昨年同様スカイツリーとディズニーリゾート(ランド&シー)3泊4日の旅です。次女は、スカイツリー、ディズニーリゾートとはじめての場所に胸躍らせていました。長女も、今回は妹が一緒なので本当に心から楽しんでいるようでした。僕も、初めてのディズニーシーに気持ちの高まりを抑えられませんでした。

ディズニーシーで、長女はドナルドダック・次女はプーさんの被り物を購入したのですが、次女の頭が小さくすっぽりと入ってしまい、まるでプーさんが歩いているようでした。
アトラクション待ちの間、DSをしている姿はプーさんがゲームをしているようで可笑しかったです。




夜のショーも終わり、最後に乗った[ヴェネツィアン・ゴンドラ]で、3月誕生日の次女に、ゴンドリエの方が歌を歌ってくれました。一緒に乗車しているお客さん達も「おめでとう」と声をかけてくださり、次女の、はにかんで照れている表情がかわいかったです。ママと長女は、対面に座ってニコニコしながら見守ってました。
やっぱり家族旅行は全員そろっていくのがサイコーですね。帰りの車中での姉妹の会話を聞いていると、初めての体験というのは感性を育ててくれるんだなと実感しました。



来年はどこに行こうかなぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください